いつもありがとうございます。最近はおかげさまで、ホームページやインスタグラムをご覧になられて、ジュエリーリフォームの相談に来ていただくお客様が増えております。

リブアロングでは、他のお店で購入されたジュエリーでも、当店でできるものであれば何でもリフォームや修理をさせていただきます。もちろん持ち込み料もいただいておりませんので、安心してご依頼ください。創業83年で培った技術で、お客様の大切なジュエリーを蘇らせるお手伝いができれば幸いです。ジュエリーのリフォームや修理は、ぜひリブアロングへご相談ください。

本日は、昔に購入されたネックレスのリフォームでご来店くださいました、姫路市のY様のご紹介です。お持ちになられたネックレスがこちらです。

トップのダイヤを留める枠が大きく、さらに3つ連なっているため、ゴージャスな雰囲気でした。こちらを普段使いできるようなデザインへとリフォームしたいと、Y様よりご要望をいただきました。

3石で0.5ctのダイヤが使われていました。こちらのダイヤだけを使い、リフォームしていきます。普段使いということもあり、シンプルなデザインをご提案。出来上がったY様のネックレスがこちらです。

3石のダイヤの輝きが際立つように、華奢な枠のネックレスに。

それぞれの枠は固定されていないので、プラプラッと揺れ動くようになっています。

ダイヤを外したPT(プラチナ)の枠とチェーンを下取りさせていただき、約6万円で新たなネックレスに生まれ変わりました。仕上がりにも喜んでいただけ、さらに追加で婚約指輪のリフォームもご依頼いただきました。そちらの模様はまた後日ご紹介いたします。

Y様、この度はリブアロングにジュエリーリフォームをご依頼くださり、本当にありがとうございました。生まれ変わったネックレスをたくさん着けて、お出掛けになってくださいね。またジュエリーのお困りごとがございましたら、何でもご相談ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

皆様も眠ったままのジュエリーを生まれ変わらせてみませんか?ご相談やお見積りは無料ですので、お気軽にどうぞ。ということで、婚約指輪・結婚指輪、ジュエリーリフォームをお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。明日、明後日と定休日となっておりますので、ご注意ください。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:水曜・木曜(祝日は営業)