いつもありがとうございます。本日は、以前に結婚指輪をご成約いただきました姫路市のK様が、結婚10周年の記念にとエタニティリングをご成約いただきましたので、ご紹介いたします。出来上がったK様の指輪がこちらです。

towa - 永遠 -(Live along)

大き目の0.1ctのダイヤを使った、K18PG(ピンクゴールド)の結婚指輪をご成約いただいていたのですが、今回はその指輪との重ね着けも考えられて、こちらのtowaをPT(プラチナ)で作らせていただくことになりました。

指輪の仕上がりのご希望日をお伺いしたところ、タイトなスケジュールではありましたが、節目の大切な記念日ということもあり、何とか間に合うように作らせていただきました^^

ゆっくりと納品することは叶いませんでしたが、K様にも指輪の仕上がりに喜んでいただけて良かったです♪

結婚10周年記念の贈り物として人気のエタニティリング。ちなみにリブアロングには、K様が選ばれたtowa以外にも、おすすめのエタニティリングがございます。

hachi

hanabira

左:manten ・ 右:towa

ダイヤをたくさん留めたエタニティリングは、結婚指輪と比べて1本1本の小さな違いで大きく印象も変わりますので、店頭ではぜひ着け比べてみてくださいね。

K様、この度は結婚指輪に続き、結婚10周年記念のエタニティリングもリブアロングでご成約いただき、本当にありがとうございました。また奥様と一緒に結婚指輪と合わせてクリーニングにもいらしてくださいね。結婚10周年おめでとうございます!これからもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪、エタニティリング、アニバーサリージュエリーをお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:水曜・木曜(祝日は営業)