いつもありがとうございます。本日は、プロポーズにと婚約指輪をご成約いただきました加古川市のK様が、成功後におふたりでご来店、そして結婚指輪をご成約いただきましたので、ご紹介いたします。おふたりの結婚指輪がこちらです。

左:yukidoke - 雪解 – (Live along)・ 右:yukidoke - 雪解 -(Live along)

シンプルなデザインの中に、ウェーブの華やかさが光る、yukidokeに。メンズは部分マット加工が特徴的で、レディースはメンズよりも一回り細く仕上げた上で、シンプルにダイヤを3石お留めしております。

すぐにこちらの指輪を気に入られた旦那様。奥様はこちらともうひとつのデザインで悩まれていましたが、旦那様の後押しもあってペアのyukidokeを選ばれました^^ そして、婚約指輪と綺麗に重ね着けできるのも決め手でした。

結婚指輪は何度も買うようなアイテムではないため、指輪選びのハードルが上がり、難しく考え過ぎてしまうお客様も多くいらっしゃるのですが、実際には指輪を着けると意外と好みがはっきりと出ます。ですので、店頭ではK様のように気になる指輪はどんどん試して、お気に入りを見つけてくださいね♪

そして、指輪の内側に刻印を入れ、誕生石をお留めして完成です。

おふたりは納品にも揃ってご来店くださいました。

素敵な笑顔に、嬉しいご感想もいただきました!

「婚約指輪を選ぶ時から結婚指輪を受け取るまで ずっと親身に対応していただき、とても感謝しています。ありがとうございました。」

K様、この度はリブアロングで婚約指輪と結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。納品のときには、早速婚約指輪と重ね着けしていただけて嬉しかったです。これからも婚約指輪と結婚指輪を重ね着けして、たくさんお出掛けくださいね。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:水曜・木曜(祝日は営業)