いつもありがとうございます。本日は、結婚指輪を探しにご来店くださいました、神崎郡のA様のご紹介です。おふたりが選ばれた結婚指輪がこちらです。

左:harukaze - 陽風 -(Live aloing・リブアロング)・ 右:ruscello(ルシェロ・AFFLUX)

旦那様はオリジナルのharukazeをPTで、奥様はAFFLUX(アフラックス)のruscelloをK18YGで作らせていただきました。事前に当店のホームページで結婚指輪のデザインをチェックされ、気になる指輪をピックアップされてのご来店でした。ですが、実際に試着されると、イイかなと思われていたストレートのデザインよりも、動きのあるウェーブやVラインの方が好きかも・・・ということで、ピックアップされていた指輪以外にも店内の指輪をたくさん試されました。

実際の結婚指輪は商品画像よりも小さいため、着けてみると「何か違う」「思っていたよりも〇〇だった」ということもよくあります。ですので、ご来店の際はあまり難しく考え過ぎず、気になる指輪は何でも試着してみてくださいね。

またA様のように、おふたりが選ばれた結婚指輪が一緒のデザインではなくても、ウェーブやVラインなど、似た動きの指輪ならペア感もたっぷりなので、おふたりならではの組み合わせを見つけてくださいね。

そして、納品にもおふたり揃ってご来店くださいました^^

嬉しいご感想も頂戴し、ありがとうございました!

「丁寧な接客で親しみやすかったです。ステキな指輪をここで選ぶことができて良かったです。ありがとうございました。」

A様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。旦那様がご自身の指輪選びよりも、奥様の指輪選びを一生懸命にされているお姿に、おふたりの仲の良さが溢れ出ていてほっこりさせていただきました♪ またお近くにお立ち寄りの際にはいつでも指輪のクリーニングにいらしてくださいね。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪、AFFLUXの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:水曜・木曜(祝日は営業)