いつもありがとうございます。本日は、お子様の1歳のお誕生に合わせて、ベビーリングをご成約いただきました、神崎郡のT様のご紹介です。T様には、婚約指輪と結婚指輪をご成約いただいており、この度はアニバーサリージュエリーでもあるベビーリングをご成約いただきました。出来上がったT様のベビーリングがこちらです。

おふたりの婚約指輪と結婚指輪は、AFFLUX(アフラックス)。AFFLUXなら、ご自身の結婚指輪と同じ仕様でベビーリングを造ることができます。お子様は男の子ということで、パパのKamm(カム)の結婚指輪と同じ仕様で製作させていただきました。(実際のT様の結婚指輪にはベビーリングのように、1石のブラックダイヤを留めさせていただいておりますが、店頭のサンプルと並べておりますので入っておりません。)

ちなみに店頭には、他の指輪のベビーリングもご用意しております。

左からma cherie(マシェリ)・jasmine(ジャスミン)・Little Honey(リトルハニー)のベビーリングです。

随分小さなサイズですが、大人用と変わらず精巧に造られています^^

T様のように、男の子ならパパとお揃いで、女の子ならママとお揃いのデザインでということもできます♪ AFFLUXの結婚指輪をご成約のお客様はいかがでしょうか?とっても可愛いですよ!

T様、この度はリブアロングで婚約指輪と結婚指輪に続き、ベビーリングもご成約いただき、本当にありがとうございました。そしてお子様の1歳のお誕生日、おめでとうございます!またご家族お揃いでいつでも指輪のクリーニングにいらしてくださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、AFFLUXの指輪・ベビーリングのお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。明日14日・15日は第2火曜・水曜日で定休日となりますのでご注意ください。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日