いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきました、加古川市のT様のご紹介です。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:ma cherie(マシェリ・AFFLUX)・ 右:ma cherie(マシェリ・AFFLUX)

緩やかなVラインが優しい印象のAFFLUX(アフラックス)のma cherie(マシェリ)に。旦那様の指輪は、店頭サンプルは部分マット(ツヤ消し)加工がされておりますが、全て光沢仕上げにアレンジされています。ちょっとしたアレンジで指輪全体の印象が変わりますね^^

ご来店時には「シンプルなデザインが好みで、ダイヤも入っていないのがイイです。」と話されていたおふたり。15種類ほどの結婚指輪をお試しになられ、同じウェーブですが別々のデザインを気に入られていました。「せっかくならペアがイイ・・・」というお話も上がっており、担当させていただいた私もおふたりの好みが把握できてきたので、こちらのma cherieをご提案。

ダイヤ無しのデザインが好みと言われていた奥様も、「ダイヤ無しのデザインがイイと思ってたけど、これぐらい(3石ぐらい)ならダイヤが入ってても可愛い!」と気に言ってくださり、旦那様も太さもデザインも気に入られ、決定となりました♪

ダイヤが留められていないデザインが好みという方でも、石の個数や留め方によって見え方も変わります。店頭では先入観にとらわれ過ぎずに、ぜひ色々なデザインをお試しくださいね。

そして、納品にもおふたり揃ってご来店くださいました。

嬉しいご感想も頂戴し、ありがとうございます!

「お店がキレイで可愛いので入りやすかったです。丁寧で親切な接客をして下さり、ありがとうございました。シンプルで可愛い指輪を探して頂き、感謝しています。」

T様、この度はリブアロングでAFFLUXの結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。おふたりの指輪選びのお手伝いができ、ご提案した指輪に「コレしかないな。コレにしよう!」とのお言葉をいただき、私たちも嬉しかったです。またいつでも指輪のメンテナンスにもいらしてくださいね。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪、AFFLUXの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日