いつもありがとうございます。本日は、プロポーズのため婚約指輪を探しにご来店くださいました、U様のご紹介です。U様が選ばれた婚約指輪がこちらです。

ご要望をお伺いし、早速指輪選びをスタート!男性にとっては『一生に一度の大切な贈り物』なので、なかなかプレッシャーは掛かりますが、彼女さんのことを想って真剣な表情で選ばれていました^^ そして様々な指輪の中から、両サイドにメレダイヤを留めた上品なデザインをお選びになられました。

こちらの婚約指輪には、0.2ctのGカラー・SIクラス、3EX(トリプルエクセレント)のメインダイヤが使われています。デザイン・ダイヤのカラット数・ご予算と、U様のご要望をバランス良く押さえています。

お話をお伺いすると、翌月に彼女さんとの旅行を控えられており、そのタイミングでのプロポーズをお考えでした。思わぬサプライズに彼女さんもきっと喜ばれたことでしょうね♪

U様、この度はリブアロングで婚約指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。サイズが合わないという場合には、いつでも無料で調整いたしますので、お気軽にお申し付けください。おふたりでのご来店を楽しみにしております。

最近は円安の影響でダイヤの価格が高騰しております。ですが、リブアロングでは円安の影響を受ける前のダイヤを今のところは在庫しておりますので、婚約指輪をお考えの方はお早めにどうぞ。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、プロポーズをお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)