いつもありがとうございます。本日は、奥様への記念日の贈り物として、大きめ一粒ダイヤのネックレスをお探しでご来店くださいました、姫路市のN様のご紹介です。N様のダイヤのネックレスがこちらです。

トップとネックレスのチェーンは、普段使いしやすいようにとK18YG(イエローゴールド)を選ばれました。今回はN様のご要望に合わせ、ダイヤのグレードやダイヤを留めるトップの素材、ネックレスのチェーンの素材など、全てご自身で選んでいただけるセミオーダーのスタイルで作らせていただきました。

一粒ダイヤのネックレスの場合、トップだけPT(プラチナ)でチェーンはK18(ゴールド)という組み合わせにしたり、逆にトップをK18でチェーンをPTにしたりと、好みに合わせてアレンジしていただくことも可能です♪

N様には、ダイヤの品質にもこだわっていただきました。

0.5ctのGカラー・SI1、ハートと矢の見える3EX/H&C(トリプルエクセレント)と、婚約指輪に使われる高品質のダイヤを選ばれました。カットも最高グレードで大きめのダイヤということで、首元で良く輝いてくれることと思います^^

納品のときにもおふたりでご来店くださり、仕上がりに喜んでいただけて良かったです♪

N様、この度はリブアロングで大切な記念の贈り物をお作りいただき、本当にありがとうございました。クリーニングはいつでも無料で承っておりますので、お気軽にお申し付けください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

リブアロングでは、店頭にお探しの商品がないという場合には、ご要望に合った商品をご用意したり、一からご希望に合わせてお作りいたします。お時間に余裕のある方は、ぜひお気軽にご相談くださいね♪

ということで、婚約指輪・結婚指輪、アニバーサリージュエリーをお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)