いつもありがとうございます。本日は、手作り結婚指輪を作りにご来店くださいました、鳥取市のU様のご紹介です。奥様が手作りしたいと当店のInstagramを見られて、来てくださったそうです♪

ちなみに手作り結婚指輪とは、結婚指輪の原型をおふたりの手でお作りいただけるサービスです。世界にひとつだけの結婚指輪と共に素敵な思い出もお作りいただけますので、思いを込めた結婚指輪をお探しの方におすすめです。

まずは店内の指輪を試していただきながら、作られる指輪のイメージ作りから。旦那様は甲丸ストレート、奥様はウェーブのデザインと好みの指輪が見つかり、早速手作りスタートです^^

最初はホントに手作りできるの?と不安気な表情を浮かべられていた旦那様でしたが、作り始められると互いに写真を撮られたり、談笑しながら作られ楽しんでいただけたようです♪ そして、出来上がったおふたりの原型がこちらです。

少しずつ丁寧に作業され、2時間半程で綺麗な原型が完成しました!緩やかなU字のラインも綺麗に作られています^^

「思っていたよりあっと言う間で、楽しかったです!」と楽しんでいただけたようで良かったです♪ そして、おふたりが作られた原型を鋳造し、一か月半程で結婚指輪の完成です!

旦那様はPT(プラチナ)で、奥様はK18PG(ピンクゴールド)で鋳造させていただきました。奥様の窪んだ部分の細かなデザインについては、職人仕上げをご依頼いただいております。

納品にはおふたりお揃いでご来店くださり、指輪の仕上がりにも喜んでいただけました!

嬉しいご感想もありがとうございます♪

「手作りの結婚指輪を作りたかったので来店しました。一つ一つ丁寧に教えて頂き楽しい時間を過ごせました♡❀」

U様、この度は遠方からのご来店、そして手作り結婚指輪をお作りいただき、本当にありがとうございました。またドライブがてら指輪のクリーニング・磨きなどメンテナンスにいらしてくださいね。おふたりのまたのご来店を楽しみにお待ちしております。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます。いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪、手作り結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。明日24日は水曜日で定休日となっておりますので、ご注意ください。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)