いつもありがとうございます。本日はプロポーズ用にと婚約指輪をご成約いただきました、M様のご紹介です。出来上がったM様の婚約指輪がこちらです。

kokoro - 心 –

新作のメインダイヤが際立つ一粒タイプのkokoroに決定。他にもサイドメレタイプなど様々な指輪を見ていただきましたが、最初から気に入られていたこちらのデザインに決められました。サイドから見たデザインにもこだわってお造りしております。

上品な雰囲気で、結婚指輪との重ね着けもしやすい仕上がりです。こちらのデザインにセットされたダイヤがこちらです。

 

03ctのDカラー・VVS2、ハートと矢の見える3EX/H&C(トリプルエクセレント)と、とても高品質なグレードのダイヤを選ばれました^^ これから婚約指輪を探される方も、デザインも大切ですが、ダイヤの品質にもこだわってしっかり選んでくださいね。

M様、この度はリブアロングでプロポーズ用にと婚約指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。ご来店から納品まで1か月を切っておりましたが、何とか無事に大切なプロポーズにも間に合い良かったです。またサイズ調整もいつでも承っておりますので、おふたりでのご来店を楽しみにお待ちしております♪

ただでさえ男性ひとりで入りにくいジュエリーショップで、彼女さんだけのことを想って、こうやってM様のように一生懸命に婚約指輪を選ばれることって本当に素敵なことですね♪ 生きていく上で絶対に必要ではない婚約指輪ではありますが、彼女さんだけでなく、周りのご家族やご友人まで幸せな気持ちにしてくれるアイテムです。無理をせず出来る範囲内で、大切な方への想いを込めて婚約指輪を贈りませんか?リブアロングではプロポーズされる皆様を全力でお手伝いいたします^^

ということで、婚約指輪・結婚指輪、プロポーズをお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)