いつもありがとうございます。本日は、プロポーズのために婚約指輪選びにご来店くださいました、姫路市のN様のご紹介です。出来上がったN様の婚約指輪がこちらです。

yuu ー 優 ー

メインダイヤの両サイドに希少な天然ピンクメレダイヤを添えた、やさしいVラインのyuuに。ダイヤだけを選んで、仮の指輪にお留めする【プレエンゲージリング】もご用意しておりますが、U様はご自身でデザインも選ばれました。

ちなみにこちらのyuuに留めているピンクダイヤは可愛い色合いというだけでなく、【永遠の絆】という素敵な石言葉もあり、永遠を誓う婚約指輪や結婚指輪におすすめです。

そして、メインダイヤは0.3ctのDカラー・VS1、ハートと矢の見える3EX/H&C(トリプルエクセレント)を選ばれました。

プロポーズを予定されている日まで時間がありませんでしたが、何とか無事に間に合わせることができて、ホッとひと安心^^ プロポーズ成功後にはおふたりでご来店。サイズの調整をして改めて納品させていただきました。

「すぐに婚約指輪を渡したい」「彼女の指のサイズがわからない」「デザインの好みがわからない」という場合でも、柔軟な対応でご要望にお応えできるようお手伝いさせていただきますので、お気軽にご相談ください♪

N様、この度はリブアロングで婚約指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。プロポーズのご成功、おめでとうございます!婚約指輪の磨き・クリーニングはいつでも無料で承っておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいね。おふたりのまたのご来店を楽しみにお待ちしております♪いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪、プロポーズをお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。明日3日は水曜日で定休日となっておりますので、ご注意ください。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)