いつもありがとうございます。本日は、プロポーズの婚約指輪に続き、手作り結婚指輪を作りにご来店くださいました、たつの市のH様のご紹介です。手作り結婚指輪とは、指輪の原型をおふたりの手でお作りいただけるサービスです。世界にひとつだけの結婚指輪が出来上がりますので、特別な指輪をお探しの方にもおすすめです。

まずは店内の指輪をご試着いただきながら、指輪のイメージ作り。お互いにストレート同士でペア感を重視したデザインに決まり、早速手作りスタートです!

手作りの作業を動画で残されながら、少しずつ丁寧に作られ、2時間半程で綺麗な原型が完成♪

図工の成績はずっと”5″だったという奥様。流石ですね^^ 旦那様は2.5mmの平甲丸、奥様は2.3mmの甲丸です。指輪の原型と共に、素敵な思い出も作っていただきました!

そして、おふたりが作られた原型を鋳造、1か月程で指輪が出来上がりました。

指輪の内側に刻印を入れて、誕生石をお留めして完成です^^

納品にもおふたりでご来店くださり、指輪の仕上がりにも喜んでいただけて良かったです!旦那様がお贈りになられた婚約指輪ともピッタリ重なり、これからもたくさん重ね着けしていただけますね♪

嬉しいご感想も頂戴しました^^

「初めてお店に伺った時から、笑顔で対応して頂きありがとうございます。優しく、かつ丁寧に作り方を教えて頂いて、予想以上に素敵な指輪が出来上がっていてとても嬉しく思います。大切にしていきたいと思います。本当にありがとうございました。」

H様、この度は婚約指輪と手作り結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。大切なご入籍日にも間に合い、ホッとしました^^ シンプルな中にもこだわりが詰まった、おふたりにピッタリの指輪を作っていただけ、私たちも嬉しいです。またいつでも婚約指輪と結婚指輪の磨き・クリーニングにいらしてくださいね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪、手作り結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)