いつもありがとうございます。最近はお陰様で、ホームページやインスタグラムをご覧になられて、ジュエリーリフォームの相談に来ていただくお客様が増えております。ご来店されたお客様の話によると、他のお店で購入されたジュエリーのリフォームはやっていませんと受け付けてもらえなかったり、持ち込み料が掛かって非常に高額になってしまったりと、なかなか安心してリフォームを任せることができるお店がないそうです。

リブアロングでは、他のお店で購入されたジュエリーでも、当店でできるものであれば何でもリフォームや修理をさせていただきます。もちろん持ち込み料もいただいておりませんので、安心してご依頼ください。創業82年で培った技術で、お客様の大切なジュエリーを蘇らせるお手伝いができれば幸いです。ジュエリーのリフォームや修理は、ぜひリブアロングへご相談ください。

本日は、婚約指輪を今風のデザインへリフォームしたとご来店くださいました、加古川市のU様のご紹介です。お持ちになられた婚約指輪がこちらです。

0.6ct弱の立派なダイヤがあしらわれた婚約指輪です。デザインは今でも充分着けられそうですが、メインダイヤのカラットに合わせて少しアームの部分が太いのと、年齢を重ねられて少し見劣りしてしまい、もう少し華やかさが欲しいとのことでした。

色々なデザインをお試しいただき、思い切って華やかな指輪にリフォームされることに。リフォーム後のU様の指輪がこちらです!

元の指輪の面影が全くない、新しい指輪へと生まれ変わりました^^

出来上がりを楽しみにしていただいていたようで、出来上がりのお電話をした後、すぐにご来店くださいました♪「これ、本当に私の指輪ですか?」「スゴい綺麗になって・・・(リフォームを)やってよかったです!」と、とても喜んでくださいました。

U様、この度はリブアロングへ婚約指輪のリフォームをご依頼くださり、本当にありがとうございました。指輪の仕上がりに満足していただけて良かったです♪指輪のクリーニング・磨きは無料で承っておりますので、お近くにお立ち寄りの際はいつでもお気軽にいらしてくださいね。

皆様も、着けられていないジュエリーをリフォームで蘇らせてみませんか?ご相談・お見積りは無料です^^

ということで、婚約指輪・結婚指輪、ジュエリーリフォーム&修理をお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)