いつもありがとうございます。本日は、プロポーズのために婚約指輪選びにご来店くださいました、加古川市のK様のご紹介です。K様がお選びになられた婚約指輪がこちらです。

メインダイヤの両サイドにピンクダイヤを添えたデザインです。お好みのデザインが2つ残り、可愛い雰囲気の彼女さんにはこちらが似合いそうと選ばれました^^ ストレートなので、結婚指輪との重ね着けもしやすいです。

こちらのメインダイヤは、0.2ctのGカラー・SI2・3EX(トリプルエクセレント)のグレードです。

ダイヤだけを選んで仮の指輪にお留めする【プレエンゲージリング】もご用意しておりますが、K様はご自身でデザインも選びたいということで、こちらの指輪をお選びに。

後日、無事にプロポーズも成功され、サイズ変更におふたりでご来店くださいました。彼女さんもK様のサプライズにとっても喜ばれていました♪

サイズ変更後の再納品のときには、K様より嬉しいご感想も頂戴しました^^

「指輪選びで悩んでいましたが、親身になって一緒に考えていただき、プロポーズも大成功し素晴らしい思い出になりました!」

K様、この度はリブアロングで婚約指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。サプライズ成功、おめでとうございます!指輪選びでは最後の2つに絞られてからはとても悩まれていましたが、彼女さんにピッタリの指輪を見つけていただけて良かったです^^ またいつでも指輪の磨き・クリーニングにいらしてくださいね。おふたりのまたのご来店を楽しみにしております。いつまでもお幸せに♡

“婚約指輪”は贈られる方だけでなく、みんなを幸せにできるアイテムです。指輪選びを難しくお考えの方もいらっしゃるかもしれませんが、案外選び始めると楽しくなってきますので、まずはお気軽にご来店くださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、プロポーズをお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)