いつもありがとうございます。本日は、以前に婚約指輪と結婚指輪をご成約いただきましたK様のご紹介で、ご来店くださいましたH様のご紹介です。プロポーズを控え、婚約指輪を選びにご来店されました。

シンプルなデザインが彼女さんに似合いそうと、色々なデザインの中から選んでいただきました。出来上がったH様の婚約指輪がこちらです。

jun - 純 –

王道のソリティアデザインで、メインダイヤの輝きが際立ちます^^ ダイヤが際立つだけでなく、好き嫌いが出にくいデザインで、結婚指輪との重ね着けにも万能な指輪です。H様は最初からブレずに、ずっとこちらの指輪を気に入られていました。そして、このデザインに合わされたダイヤがこちらです。

0.2ctで、最高に無色なDカラー、クラリティはほとんど内包物がないVVS2、カットも最高のトリプルエクセレントでハートと矢のも見える高品質なダイヤです。最後までダイヤのグレードで悩まれていたH様ですが、せっかくなら・・・とご予算の中で一番高品質なグレードのものを選ばれました。デザインだけでなく、ダイヤの品質にも抜かりなしですね♪

H様には、指輪の仕上がりにも喜んでいただけまして良かったです。嬉しいご感想も頂戴しました!

「上司の紹介にてリブアロングさんに伺わせていただきました。丁寧な接客をしていただき、気持ち良く指輪選びが出来ました。一生で一度の買物なので緊張がすごかったです(笑)また機会があればリブアロングさんでお世話になりたいと思います。ありがとうございました!!」

H様、この度はリブアロングでプロポーズのために婚約指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。彼女さんのことを想って、緊張されながらも慣れないジュエリーショップで一生懸命に指輪選びをされている姿が素敵でした。彼女さんもさぞかし喜ばれたことでしょうね^^ またサイズの大きい小さいがございましたら、いつでも調整できますので、お気軽にご来店ください。おふたりでのご来店をお待ちしております♪プロポーズのお話もまたお聞かせくださいね!

H様をご紹介くださいましたK様も本当にありがとうございました^^

ということで、婚約指輪・結婚指輪、プロポーズをお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。リブアロングは夫婦ふたりだけのジュエリーショップです。店舗維持コストを削減することで、大手ブランドと同じ品質を低価格でご提供することを実現しました。品質にこだわりたいという方は、ぜひリブアロングへご来店ください。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)