いつもありがとうございます。最近は、ホームページやInstagramをご覧になって、ジュエリーリフォームのご相談に来ていただくお客様が増えております。ご来店されたお客様のお話によると、他のお店で購入されたジュエリーのリフォームはやっていないと受け付けてもらえなかったり、持ち込み料が掛かって非常に高額になってしまったりと、なかなか安心してリフォームを任せられるお店がないそうです。

リブアロングでは、他のお店で購入されたジュエリーでも、当店でできるものであれば何でもリフォームや修理をさせていただいております。もちろん持ち込み料もいただいておりませんので、安心してご依頼ください。創業82年で培った技術で、お客様の大切なジュエリーを蘇らせるお手伝いができればと考えております。ぜひジュエリーのリフォームや修理は、リブアロングへお任せください。

それでは本日は、妹様のオパールの指輪のリフォームでご来店くださいました、姫路市のT様のご紹介です。T様には以前にもご自身のジュエリーのリフォームをご依頼いただいております。今回、T様がお持ちになられた妹様のオパールの指輪がこちらです。

今回はこちらの指輪の2ctのオパールだけを使ってリフォームしていきます。指輪だとゴージャスになり過ぎて・・・ということで、普段使いしやすいようペンダントトップへリフォームすることに。完成したペンダントトップがこちらです!

メレダイヤを1石だけ添えたシンプルなデザインに♪ 思い入れのある大切な指輪が素敵に生まれ変わりました^^ さらにお持ちのネックレスの延長パーツのご依頼もいただきました。製作させていただいたパーツがこちらです。

プラチナのベネチアンタイプを5cmで。

ネックレスとトップを納品させていただくタイミングがズレてしまい、トップだけのお写真になり申し訳ありません・・・綺麗に生まれ変わり、妹様だけでなくお父様にも喜んでいただけたそうで、私たちも嬉しいです^^ いつもリブアロングをご利用いただき、本当にありがとうございます。

T様には、また別のジュエリーのリフォームもご依頼いただいており、現在進行中です。しっかり作らせていただきますので、楽しみにお待ちください。引き続きよろしくお願いいたします。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、ジュエリーリフォームをお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)