いつもありがとうございます。本日は、プロポーズのための婚約指輪に続き、結婚指輪をご成約いただきました、相生市のN様のご紹介です。おふたりの出来上がった結婚指輪がこちらです。

左:hatsuhi - 初日 - ・ 右:manten - 満天 –

旦那様はストレートにひねりの利いたhatsuhiの部分マットで、奥様は爪留めのハーフエタニティのmantenで。最初はシンプルなデザインがイイとお話になられていた奥様でしたが、色々な指輪を試されるうちに華やかなデザインがお好みということに気付かれ、こちらのmantenに^^ ペアではないデザインですが、おふたりともがご試着の早いタイミングで気に入られていた、こちらの指輪で間違いないと決めていただきました。

ご来店されるほとんどのお客様は、最初は「どれも同じに見える」「どうやって選べばイイのかわからない」と口にされますが、着けていくうちにどんどん好みが明確になってこられます。ですので、ご来店の際には難しく考えずに指輪選びを楽しんでいただければと考えております。

そして、指輪の刻印を入れて、幸せのお守りをお留めして完成です。

婚約指輪もサイズ変更をご依頼いただいておりましたので、一緒に3本で。

納品のときにはおふたりでご来店くださり、指輪の仕上がりにも喜んでいただけました!

旦那様には嬉しいご感想も頂戴しております♪

「婚約指輪選びのご対応の時からここにしようと決めていました。これからも大事にしていきます。ありがとうございました。」

N様、この度はリブアロングで婚約指輪と結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。ご入籍日当日の指輪選びということで、素敵な思い出も作っていただけたことと思います。ペアでないことを気にされていた奥様に「好きなやつにしぃよ。自分が好きなやつが一番イイから。」と優しくお声掛けされていた旦那様の笑顔が印象的でした♪またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。明日25日は水曜日で定休日となりますので、ご注意ください。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)