いつもありがとうございます。本日は、パールネックレスをご成約いただきました、姫路市のO様のご紹介です。上の娘様のときにも当店でパールネックレスをご成約いただいており、今回は下の娘様にもとご来店くださいました。出来上がったO様のパールネックレスがこちらです。

WAKANA(和奏) 7.5-7.0mm パールピアスセット

事前にお電話をいただいており、8mm珠がイイかなとおっしゃられていましたが、WAKANAは輝きが強く大きく感じられるために、8mm珠のパールネックレスを3本、7.5mm珠のパールネックレスを4本、ご来店日に合わせご用意いたしました。

実際にO様に見ていただくと「(7.5mmの)小さい方でも充分大きい」ということで、7.5mmの中でもワンランク上の上珠を使った方で決定!

真珠は同じ大きさ、同じ価格でも個体差が大きいため、目利きが必要です。そのためリブアロングでは、厳選した数本の中からお客様に比べて選んでいただけるようにしております。事前にお電話やメールでお問い合わせいただけましたら、ご来店日には数ある中から選ぶことができますよ♪お探しの方はお気軽にご相談くださいね。

付属の鑑別書と産地証明書が、高品質の証です。

手間暇かけて、長崎県・壱岐の上村真珠さんが育てられた真珠を使ったWAKANA。無調色真珠の本物の輝きは、まさに一生ものにふさわしい逸品です。ぜひ店頭でご確認ください。

また、WAKANAには、K14WGのピアスかイヤリングが付属しますので、どちらかを選んでいただけます。今回は長さ調整のために3珠を外して、ピアスのセットで作らせていただきました。余り珠を細身のチェーンに通してネックレスにされるのもおすすめですよ^^

冠婚葬祭はもちろん、入園式や入学式などお子様の晴れの日や、普段使いにも一本あれば重宝するパールネックレス。一生に一度のお買い物ですので、ぜひ品質にもこだわってくださいね。

O様、この度はリブアロングでWAKANAのパールネックレスをご成約いただき、本当にありがとうございました。仕上がりにも喜んでいただけ嬉しいです。また何でもご相談くださいね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、パールネックレス、WAKANA(和奏)をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:水曜日