いつもありがとうございます。本日は、プロポーズ用にと婚約指輪をご成約いただきました、姫路市のO様のご紹介です。出来上がった婚約指輪がこちらです。

AFFLUX:Papillon(パピヨン)

カットのデザインが素敵なAFFLUX(アフラックス)のパピヨンに。店内の指輪を隈なく見ていただきましたが、「これが一番彼女に似合いそうなんで、これにします!」と選ばれました。デザインを後からおふたりで選べる【プレエンゲージリング】もご紹介しましたが、O様は「せっかくなんで(ご自身で)選びたいです!」とおっしゃられ、ビシッと決められました^^

そして、ダイヤについてもしっかり勉強していただき、選ばれたのがこちらのダイヤです。

デザインだけでなく、ダイヤの品質にも妥協することなくこだわられ、0.3ctのDカラー・VVS2、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントと、とても立派なダイヤをセッティングさせていただきました♪

指輪の仕上がりにも喜んでいただけて良かったです!嬉しいお声も頂戴しました。

「この度は大変お世話になり、ありがとうございました。一つ一つ丁寧に説明、対応して下さり、とても話しやすかったですし、楽しく指輪を選ぶことができました。これから結婚を考えている友達にぜひこのお店を紹介したいと思っています。本当にありがとうございました。」

O様、この度はリブアロングでプロポーズ用に婚約指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。彼女さんを想って、一生懸命に指輪選びをされるお姿が印象的でした。プロポーズのプランはこれから・・・ということで、思い出に残る素敵なプロポーズになりますよう応援しております!また成功後にはおふたりでサイズの確認にもいらしてくださいね。おふたりでのご来店を楽しみにしております。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、AFFLUX(アフラックス)の指輪をお探しの方や、プロポーズをお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:水曜日