いつもありがとうございます。本日は、ご友人の紹介で結婚指輪を探しにご来店くださいました、姫路市のY様のご紹介です。おふたりの出来上がった結婚指輪がこちらです。

左:omoide - 想出 - ・ 右:omoide - 想出 –

ストレートにひねりのデザインを取り入れていて、男性用は少し太く、女性用は一回り細くなっています。最初はシンプルでダイヤ無しの指輪が好みと話されていた奥様でしたが、色々と着け比べられるうちに「ダイヤが入っていてもイイかも」とイメージも変化されました。そして、おふたり共が気に入られたこちらのomoideに決定。

どうしても『結婚指輪ってこんな感じ』という固定概念や先入観にとらわれがちですが、Y様のようにダイヤ有り無しに関わらずにたくさん試されることで、お好みの指輪が見つかると思いますよ^^これから指輪選びされる方は、ぜひご参考くださいね。

そして最後に指輪の内側に刻印を入れ、サムシングブルーのおまじないになぞらえたブルーサファイアを留めて完成です。

納品にはおふたり揃ってご来店くださり、指輪のサイズや仕上がりにも喜んでいただけました♪

Y様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またお近くにお立ち寄りの際は、いつでもお気軽に指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね!おふたりのまたのご来店を楽しみにしております。Y様をご紹介いただきました、I様ご夫婦も本当にありがとうございました!

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。明日2日は水曜日で定休日となっておりますので、ご注意ください。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:水曜日