いつもありがとうございます。本日は、明石市よりご来店、婚約指輪と結婚指輪をご成約いただきました、N様のご紹介です。最初はプロポーズのため、婚約指輪を探しに旦那様おひとりでご来店。他のお店で婚約指輪を決めかけられていたそうですが、たまたま立ち寄られた当店でお気に入りの指輪を見つけられ、ご成約いただきました。N様が選ばれた婚約指輪がこちらです。

両サイドに大きめのメレダイヤを留めた、ウェーブのデザインを選ばれました。センターには、0.2ctのGカラー・SI1・3EX/H&Cのハートと矢の見えるダイヤが留められています。

納品のときには、関東の有名テーマパークでのプロポーズを計画されているお話しも聞かせていただきました。そして無事にプロポーズ成功され、今度は婚約指輪のサイズ調整におふたり揃ってご来店。そして、そのまま結婚指輪選びも。何でもプロポーズ後には、お顔合わせやご入籍の日取りまでトントン拍子に話が進まれたそうです。そんなおふたりが選ばれた結婚指輪がこちらです。

左:kiseki - 奇跡 - ・ 右:kiseki - 奇跡 –

たくさん着けられ、お互いに気に入られていた指輪は途中までは別々のデザインでしたが、最後の最後は2択が残り、ペアに決定!旦那様は、女性用のダイヤが留められた部分だけをつや消しでアレンジされています。少しのことで見た目の印象はガラッと変わるのでおすすめです。そして、最後に刻印を入れて、誕生石を留めて完成です。

お顔合わせ前日に指輪が出来上がりましたので、旦那様だけでのご来店となりましたが、指輪の仕上がりにも喜んでいただけました^^嬉しいご感想もありがとうございます。

「人生の一大イベントの為の指輪選びを一緒に考えてくださり感謝です!!指輪の仕上がりもとても美しく感動しました。また是非ご利用させていただきます!!」

N様、この度はリブアロングで結婚指輪と婚約指輪をご成約いただき、ありがとうございました。お顔合わせにも間に合わせることができて良かったです。また、本日ご入籍ということで、本当におめでとうございます!旦那様の想いが詰まった婚約指輪、楽しい指輪選びの思い出が詰まった結婚指輪とともに、素敵な結婚生活をお送りくださいね^^お幸せに♡またいつでも指輪のクリーニング・磨きにもお気軽にお立ち寄りくださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。明日23日は水曜日ですが、祝日のため営業しておりますので、是非この機会にいらしてくださいね。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:水曜日
(祝日は営業、翌木曜日が定休日)