いつもありがとうございます。本日は、ホテル日航姫路様のご紹介で、結婚指輪を探しにご来店くださいました、加西市のT様のご紹介です。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:neiro - 音色 - ・ 右:kiseki - 奇跡 –

男性用は部分マット(ツヤ消し)加工が効いたウェーブのneiro、女性用は同じくウェーブの多石使いデザインのkisekiで。旦那様は最初からこちらの指輪を気に入られていて、奥様は多石使いのデザインが好みで最終候補に挙げられていました。

ただ、ペアの指輪じゃないといけないとお考えで悩まれていましたので、ペアではなくてもペア感のある指輪で組み合わされている方が多いことをお話したところ、(この2本なら)ペア感も充分ということで、こちらの組み合わせで決定!

同じウェーブのデザインなので、他の人から見るとペアにしか見えませんね♪どちらかが妥協するのではなく、何かひとつでも共通のポイントを持たせることでペア感も出ますので、おふたりともが好きな指輪を選んでいただくのがおすすめです^^

そして、刻印はご入籍日がまだ決まられていないということで、後日改めてお入れすることに。ということで、指輪の内側に誕生石をお留めしてひとまず完成です。

納品にはおふたりでご来店くださり、指輪の仕上がりにも喜んでいただけました^^

嬉しいご感想も頂戴し、ありがとうございます!

「自分たちの理想の指輪が見つかり大変うれしいです。一生物としてこれから大切にします。ご対応も親切でした。心より感謝しています!!」

T様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました!またご入籍日がお決まりになりましたら、いつでも刻印をお入れしますのでご来店くださいね。挙式の準備でバタバタされると思いますが、ご自愛くださいね^^それではまたのご来店をお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

T様をご紹介くださいました、ホテル日航姫路様も本当にありがとうございました!!

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:水曜日