いつもありがとうございます。本日は、結婚指輪を探しに姫路市よりご来店くださいました、K様のご紹介です。出来上がったK様の結婚指輪がこちらです。

左:nocur(ノクル) ・ 右:nocur(ノクル)

nocurのプラチナの甲丸ウェーブのペアのデザインを選ばれました。実はK様、奥様に内緒で結婚指輪を贈られたいと、おひとりでご来店くださいました。色々な指輪を比べられながら、選んでいただきました^^

ちなみにこちらの指輪2本を重ねると・・・

センターにハートが浮かび上がります♪旦那様が21号、奥様が9号とサイズが違い過ぎますが^^;

納品後には奥様とお子様を連れられご来店。サイズは惜しくも1号だけ大きかったのですが、奥様も喜ばれていたのでサプライズは大成功!サイズ変更と刻印でお預かりし、3週間後に改めて納品させていただきました。

サイズは後からでも無料で変更させていただきますので、安心してお選びくださいね。

K様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございます。またいつでも指輪の磨き・クリーニングを承っておりますので、お気軽にお立ち寄りください。皆様のまたのご来店を楽しみにしております。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、nocurの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間: 10:30~19:00