いつもありがとうございます。本日は結婚指輪の人気オプション(カスタマイズ)をご紹介いたします。

リブアロングでは、オリジナルの指輪、関西唯一、県内唯一の取り扱いブランドの指輪など、通常でも人と被りにくい結婚指輪をご用意しております。ただ、そんな指輪にもっと自分達らしさやオリジナリティを・・・とお考えのおふたりから人気なのが、オプションの追加です。これから指輪選びされる方はぜひご参考くださいね^^

まずは、カラーダイヤやカラーストーンへの変更です。

左:Snow Precious Diamond(スノープレシャスダイヤモンド) ・ 右:HOSHI no SUNA(星の砂)

無色透明のダイヤに加えて、左側の指輪はアイスブルーダイヤ、右側の指輪はピンクサファイアが使われています。他にはピンクダイヤや一部の誕生石などにアレンジすることもできます。

続いては指輪の内側への誕生石やカラーダイヤの追加です。

お守りとして留めたり、おふたりの誕生石を2石留めたりすることもできます。こだわられる方は、刻印のイニシャルの間に留めたりもされますよ♪金額も4~5千円とハードルの低いオプションなのでおすすめです。

最後はツヤ消し(マット加工)です。

左・中央・右:全てAFFLUX(アフラックス)

ダイヤのないシンプルなデザインだと単調になりがちな指輪も、ツヤ消しを施すことによって、異なる表情となり指輪全体にメリハリが生まれます。部分マットやオールマットなど、ツヤ消しする範囲や、ツヤ消しの種類もお好みで選んでいただけます。

今回ご紹介したオプションをうまく使って世界にひとつだけの結婚指輪にしてください♪DESTINY DIAMONDⓇ(デスティニーダイヤモンド)や手書き刻印など、他にも多数のオプションもご用意しております。お気軽にスタッフまでお尋ねくださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間: 10:30~19:00