いつもありがとうございます。本日は、宍粟市よりご来店、手作り結婚指輪をご成約いただきました、I様のご紹介です。まずは手作り結婚指輪のデザインのお打ち合わせをし、早速製作スタート!

旦那様はお仕事柄、細かな作業が得意ということで、とても器用に道具を使われ、まるで職人の様な手付きで丁寧に作業されました^^奥様の作業をサポートされながら、最後までスムーズに楽しく作業していただけました♪

手作り結婚指輪では、お好みの幅や厚みに合わせて、ご自身の手でワックスというローソクのような素材を切ったり削ったりして、指輪の原型を作っていただきます。指輪だけでなく、指輪作りの思い出もできますよ♪

そして、2時間半程で原型が完成!

男性用は2.5mm幅、女性用は2mm幅での平甲丸の槌目風デザインです。

素敵な思い出も作っていただけました♪

それから1か月ほどで指輪が完成。出来上がったおふたりの手作り結婚指輪がこちらです!

おふたりともプラチナでキャスト(鋳造)し、仕上げはツヤ消しでオールマットに。丁寧に作業されたので、綺麗な槌目が出ていますね^^

指輪の内側に刻印を入れて、誕生石も留めさせていただきました。

納品時にも指輪の仕上がりに喜んでいただけて良かったです!

嬉しいご感想まで頂戴し、ありがとうございます!

旦那様「二人楽しく指輪を作る事ができました。一つ一つ丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。」

奥様「入店前は緊張していたのですが、アットホームな店内✧✧お2人の優しい雰囲気に癒されました!!指輪づくりもとっても楽しくて終始笑いっぱなし☺最高の思い出になりました。指輪の仕上がりにも大満足です♡ありがとうございました!!!」

I様、この度はリブアロングで手作りで結婚指輪をお作りいただき、本当にありがとうございました。終始笑いが絶えず楽しく力を合わせて作られていたのが印象的でした^^指輪を見る度に楽しい思い出が蘇ってきますね♪これからの結婚生活でもおふたりで協力しながら、楽しいご家庭を築いてくださいね!またドライブがてらいつでも指輪のクリーニングにいらしてください。おふたりのまたのご来店を楽しみにお待ちしております。お幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪、手作り結婚指輪をお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間: 10:30~19:00