いつもありがとうございます。本日は、たつの市よりご来店、結婚指輪をご成約いただきました、K様のご紹介です。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:asanagi - 朝凪 - ・ 右:kiseki - 軌跡 –

男性用は緩やかなウェーブと正面に入ったラインのデザインを気に入っていただき、女性用は程良いダイヤの感じとシンプルさが決め手でした。ペアのデザインではありませんが、プラチナ同士でペア感も充分ですね。旦那様は最初からずっとこちらの指輪からブレることなく気に入られていて、奥様は色々な指輪を着け比べられながら、お気に入りを見つけていただきました。何とおふたりはご来店日にご入籍され、入籍届を提出されたその足でご来店でした。素敵な指輪選びの思い出もできましたね♪

納品は旦那様おひとりでのご来店となりましたが、指輪の仕上がりにも喜んでいただけ良かったです^^嬉しいご感想もいただき、ありがとうございます。

「接客もていねいに説明してくれてわかりやすかったです。二人共気にいった指輪が見つかりました。」

K様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。奥様の指輪のサイズは、いかがでしたでしょうか?またいつでも指輪のクリーニング・磨きは無料で承っておりますので、お気軽にご来店くださいね。この度はご入籍、おめでとうございます!いつまでもお幸せに♡

ご来店されるお客様の中には、互いに気に入った指輪がペアじゃないと気にされる方もいらっしゃいますが、プラチナやゴールドの素材を合わされたり、スレートやウェーブのカタチを合わされるだけでペア感もバッチリです。ペアかどうかも大切かもしれませんが、指輪選びにつまづいたときはペア感に着目されてみてもイイかもしれませんね^^

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。明日26日は水曜日で定休日となっておりますので、ご注意ください。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間: 10:30~19:00