いつもありがとうございます。本日は、プロポーズのために婚約指輪を探しに高砂市よりご来店くださいましたT様のご紹介です。T様が選ばれた婚約指輪がこちらです。

デザインを3本に絞られてからはとても悩まれていましたが、メインダイヤの両サイドに留めたピンクメレダイヤが決め手でした。彼女さんが喜んでくれそうと選ばれました^^慣れないジュエリーショップに男性ひとりでご来店、そして彼女さんのことを想いながらの指輪選び。彼女さんからするとこれだけでも喜ばれることでしょうね♪

0.18ctのGカラー・SI2、ハートと矢の見えるH&Cのカットのダイヤをセットしています。

T様、この度はリブアロングで婚約指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。納品時はお急ぎのご様子でしたので、指輪の仕上がりを確認いただくだけとなりましたが、サイズはいかがでしたでしょうか?またいつでもサイズ変更できますので、お気軽におふたりでいらしてくださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、プロポーズをお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。すぐにプロポーズをお考えの方のためにも、ご来店当日にお持ち帰りいただける指輪もご用意しておりますので、お急ぎの場合はスタッフまでお気軽にご相談くださいね。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間: 10:30~19:00