いつもありがとうございます。本日は、相生市よりご来店、結婚指輪をご成約いただきました、Y様のご紹介です。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:ma cherie (AFFLUX) ・ 右:ma cherie(AFFLUX)

細身でウェーブの柔らかい雰囲気のAFFLUX(アフラックス)・ma cherie(マシェリ)を選ばれました。メンズは通常は部分マットのデザインですが、オールミラー(ツヤあり)にアレンジされています。こういったカスタマイズもAFFLUXなら無料なのが嬉しいですね。また通常はPT900ですが、PT950へ変更されています。

強度が高いスーパーハードプラチナのPT900でも、純度が高いPT950でもどちらでも金額変更なしでお選びいただけます。このような好みを優先してくれるのもAFFLUXならではですね^^

この後、ご入籍日がお決まりになれば、刻印とブルーダイヤを指輪の内側にお入れする予定ですが、こちらで指輪は一旦完成です。刻印は後からでも入れられるので、早めのご購入でも安心ですよ♪

納品時には指輪の仕上がりにも喜んでいただけて良かったです。

ご感想もいただき、ありがとうございます!

「素敵な指輪を購入できて良かったです。とても丁寧な接客でお店の雰囲気もアットホームな感じですごく良かったです。」

Y様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、ありがとうございました。おふたりにぴったりの指輪を選んでいただけて、私たちも嬉しいです。またご入籍日がお決まりになりましたら、いつでも指輪の刻印とブルーダイヤの追加にいらしてくださいね。それではおふたりのまたのご来店を楽しみにお待ちしております。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、AFFLUXの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。明日19日は水曜日で定休日となっておりますので、ご注意ください。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間: 10:30~19:00