いつもありがとうございます。本日は、結婚指輪をご成約いただきましたS様のご紹介です。出来上がったS様の結婚指輪がこちらです。

奥様が以前に結婚指輪を紛失されてしまったことと、結婚の節目ということで、今回新たな指輪への買い替えをご検討されていました。2本目ということもあり、費用は抑えつつもデザインには妥協したくないというご要望もあり、おすすめしたのがこちらのパラジウムの指輪でした。

しっかりとしたボリュームもあって着け心地も良く、ウェーブが効いたデザインを選ばれました^^旦那様の使われていない結婚指輪と、奥様の使わないファッションリングを売却して、新しい指輪代に充てていただき、結果的に7万円弱で2本が仕上がりました♪

リブアロングではオリジナルの指輪だけでなく、様々なブランドの指輪を取扱いしております。ご予算に合わせて指輪選びできますので、お気軽にどうぞ。

S様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。旦那様おひとりで時間がない中での納品でしたが、奥様のサイズなどはいかがでしたでしょうか?またサイズの大きい小さいがございましたらお申し付けください。それではまたのご来店をお待ちしております^^指輪のクリーニングや磨きもいつでもお越しくださいね♪

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間: 10:30~19:00