いつもありがとうございます。本日はプロポーズにと婚約指輪をご成約いただきました、Y様のご紹介です。プロポーズまでの日にちがなかったのと、彼女さんと一緒にデザインを選びたいということで、ダイヤだけを選ぶ【プレエンゲージリング】となりました。出来上がったY様のプレエンゲージリングがこちらです。

仮の指輪に選ばれた本物のダイヤを留めておりますので、ダイヤの輝きは抜群です。箱パカプロポーズもできますので、彼女さんのデザインの好みがわからないという方や、サイズがわからないという方にもおすすめですよ。

選ばれたダイヤは、0.25ctのDカラー・VVS1、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントと最高品質のグレードで。数あるダイヤの中から「せっかくなので、コレで!」と選んでいただきました。

そして無事にプロポーズを成功され、その足でおふたりでご来店♪

彼女さんはご遠方にお住まいということで、完成した婚約指輪の納品にはおふたりでのご来店は難しそうということで、記念に一枚📷

そしておふたりでデザイン選び。色々な指輪を着け比べられて、出来上がった婚約指輪がこちらです。

uruwashi - 麗 –

ウェーブラインで両サイドにメレダイヤを留めた、uruwashiに。彼女さんの指のサイズが3.5号と、とても細くていらっしゃったので、結果的にはデザインは後からの【プレエンゲージリング】で正解でした。

【プレエンゲージリング】は、ダイヤを選んで仮の指輪に留めてプロポーズしていただける商品です。デザインはプロポーズ成功後におふたりで一緒に選んでいただけるので、彼女さんに喜んでもらえるかどうかの心配もありません。最短4日でお作りすることも可能ですので、お急ぎの方もどうぞ。詳しくは店頭でスタッフまでお尋ねください^^

Y様、この度はリブアロングでプロポーズにと婚約指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。納品はご家族がY様の代わりにご来店されたため、指輪の仕上がりのご感想などはお伺いできませんでしたが、もしサイズが合わないというようなことがありましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。最後になりましたが、プロポーズのご成功、おめでとうございます!いつまでもお幸せに♪

ということで、婚約指輪・結婚指輪、プロポーズをお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間: 10:30~19:00