いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきました、F様のご紹介です。おふたりが選ばれた結婚指輪がこちらです。

左:asagao - 朝顔 - ・ 右:hatsuhi - 初日 –

メンズはひねりの利いたデザインのasagaoをプラチナで、センターは部分マットで仕上げられています。奥様は通常はプラチナとピンクゴールドの2色のhatsuhiをプラチナ単色で。こういったアレンジ(カスタマイズ)もできますよ♪

指輪選びを始められてすぐに旦那様はこちらのasagaoを気に入られましたが、奥様がhatsuhiを気に入られていたこともあり、奥様とペアのデザインにしようかなと悩まれるも、やっぱり最初から気に入られていたasagaoに。ずっと着けられる指輪なので、お気に入りのデザインが一番です!

日本酒好きの旦那様が選ばれる指輪の名前が「全部、日本酒の銘柄みたい(笑)」と奥様。こんなエピソードも指輪選びでの楽しい思い出になりますね^^

そして、指輪の内側に刻印を入れて、幸せのお守りをお留めして完成です!

指輪の仕上がりにも喜んでいただけました!

嬉しいご感想もありがとうございます♪

奥様「楽しく選ばせて頂きました。一生大切にしたいと思います。ありがとうございました。」

旦那様「とても楽しく買物できました。ありがとうございました!」

F様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。ご入籍されたその足でお立ち寄りいただくも、残念ながら定休日だったということで、申し訳ありませんでした^^;おふたりにぴったりの結婚指輪を見つけていただけて良かったです♪またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。おふたりのまたのご来店をお待ちしております。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間: 10:30~19:00