いつもありがとうございます。本日は、お母様の婚約指輪を譲り受けられ、リフォームのご相談に来ていただきました、U様のご紹介です。U様がお持ちになられた婚約指輪がこちらです。

お持ちになられた婚約指輪には0.51ctの大きく綺麗なダイヤが使われていました。

結婚式が11月に控えられているU様。それに間に合うようにと、お母様と一緒におふたりでご来店。今着けられている結婚指輪と重ね着けできるよう、ストレートのデザインを中心におふたりでご覧になられました。そしてリフォーム後の完成したU様の婚約指輪がこちらです!

kaori - 香 – (PT)

シンプルな一粒のデザインに惹かれるも、両サイドに留めたメレダイヤが可愛いということで、こちらのデザインに決定!

使わなくなった古いフレームは売却し、リフォーム代金から引かせていただいております。

U様には納品時に「かわいい!」と喜んでいただけました。披露宴で娘様が生まれ変わった婚約指輪を着けられているお姿に、きっとお母様も喜ばれることでしょうね^^

結婚指輪は結婚式で指輪の交換があるため、ほとんどの方が着けられると思いますが、婚約指輪をお持ちの方は、ぜひ披露宴で結婚指輪と重ねて着けてくださいね。せっかくの婚約指輪なので、U様のように結婚指輪と一緒に重ね着けして、ご参列の皆様にお披露目してくださいね!

U様、この度はリブアロングに大切な婚約指輪のリフォームをご依頼くださり、本当にありがとうございました。重ね着けできるデザインですので、披露宴だけでなく普段からもたくさん着けてお出掛けください♪また指輪のクリーニング・磨きもお待ちしております。それでは結婚式、思いっきり楽しんでくださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、ジュエリーリフォームをお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。