いつもありがとうございます。本日は神崎郡福崎町よりご来店、結婚指輪をご成約いただきました、A様のご紹介です。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:isshin  – 一心 – (PT) ・ 右:amanogawa  – 天川 – (PT)

最初は「ダイヤは無いデザインか、入っていても一石ぐらいのデザインが好み」と言われていた奥様。ですが、着け比べられるうちに好みは段々と変化されていきました。最後に旦那様は2つのお気に入りが残ったのですが、奥様の指輪とよりペア感がある方を選ばれ、isshinに決定!

指輪選びは頭で考えられるよりも着けてみた方が好みがハッキリと出やすいです。A様の奥様のように最初にイメージしていた指輪と、実際に選ばれた指輪が全然違うということもよくあることです♪ですので、これから指輪選びされる方は、ネットで好みの指輪を探されるのも良いのですが、まずはご自身に合いそうなお店を探されて、そのお店で実際に着けてみるという流れがおすすめですよ^^

そして、完成した結婚指輪の内側に刻印を入れて、幸せのお守りをお留めして完成です。

納品のときには、奥様が旦那様に何度も指に着けた指輪をニコニコ笑顔で見せられていたのが、とても印象的でした^^喜んでいただけて良かったです。

A様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。奥様の素敵な笑顔を見て、私たちまで嬉しくなりました^^またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。おふたりのまたのご来店を楽しみにしております。最後になりましたが、いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。