いつもありがとうございます。本日は赤穂市よりご来店、結婚指輪をご成約いただきました、k様のご紹介です。おふたりが選ばれた結婚指輪がこちらです。

左:kiseki - 奇跡 – (PT)・ 右:yukidoke - 雪解 – (PT)

おふたりとも一番初めに手に取られた指輪を気に入られ、様々なデザインをお試しくださいましたが、ブレることなくそのまま決定!ペアのデザインでないことを気にされていましたが、おふたりの指のサイズは倍以上も違いましたし、他の人から見るとウェーブ同士で十分にペア感があります。そのことをお伝えし、おふたりも納得してお選びいただけました。

これから指輪選びをされる方も、ペアじゃないと・・・と難しく考え過ぎずに、ペアっぽいかどうかのペア感を重視して選んでみてくださいね。その方が本当に好きな指輪が見つかりますよ^^

そして、指輪の内側に刻印を入れ、幸せのお守りをお留めして完成です。

納品は旦那様だけでのご来店でしたが、指輪の仕上がりにも満足いただけて良かったです。嬉しいご感想も頂戴しました。

「接客もすごく丁寧で雰囲気も良く、仕上がりもきれいでした。ありがとうございます。」

K様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪の磨き・クリーニングにいらしてくださいね。おふたりのまたのご来店を楽しみにお待ちしております。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。明日27日は水曜日で定休日となっておりますので、ご注意ください。