いつもありがとうございます。最近は、ホームページをご覧になったお客様より、ジュエリーの修理のお問い合わせをたくさん頂戴しております。どこのお店でも修理ができないと断られて、わざわざ遠方からリブアロングへご来店くださる方もいらっしゃり、とても励みになります。

本日は、ペアリングの修理をご依頼くださいましたS様のご紹介です。お持ちになられたS様の指輪がこちらです。

昨今の自粛生活の中で食生活を整えられ、20kg近く体重を落とされたS様。それによって指輪のサイズはもちろん、サイズが大きいことで一部分に力が掛かり、歪みが出てしまっています。こちらの指輪を購入されたお店にお持ちになられたところ、歪みの直しもサイズの変更もできないということで、リブアロングへご相談くださいました。大切な指輪なのに修理をしてもらえないのはショックですよね・・・

そしておふたりの現在の指のサイズを測り直し、歪みを直して、新たなサイズへ変更した修理完了後の指輪がこちらです。

全周にラインの入ったデザインなので修理も難しいのですが、熟練の職人さんの腕で綺麗に直していただけました。シルバー単色で再メッキしてピカピカに。

指輪のデザイン裏側もどこを修理したかはわからないぐらいに綺麗に直せています^^ 「完璧な仕上がりで大満足です」と喜んでいただけました。S様、この度はリブアロングへ大切な指輪の修理をご依頼くださり、本当にありがとうございました。またお困りのことがございましたら、何でもご相談くださいね。

リブアロングでは婚約指輪や結婚指輪以外の商品でも、また当店で購入されていない商品でも、修理を承っておりますので何でもお気軽にご相談ください。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、ジュエリーの修理は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。