いつもありがとうございます。本日は婚約指輪と結婚指輪をご成約いただきました、K様の指輪をご紹介いたします。出来上がったK様の婚約指輪と結婚指輪がこちらです。

旦那様はプラチナとピンクゴールドの2色を使った鍛造のデザイン、奥様は旦那様に合わせてピンクゴールドの tsubomi ー蕾ー のミルなしのデザインに。

最初は別の結婚指輪をお選びいただいたおふたりでしたが、婚約指輪のブースを見られて「こんな指輪がイイな・・・」と奥様。「せっかくなら好きな指輪にしよう」ということで、奥様は婚約指輪を結婚指輪と兼用されることになり、急遽婚約指輪を選んでいただくことになりました。

普段お仕事では着けられず、お休みの日にしか指輪を着けないという方でしたら、こんな選択もアリですね^^皆様も、一生に一度しか買わない指輪だからこそ本当のお気に入りの指輪を選んでくださいね!

こちらの婚約指輪に、0.2ctのDカラー・SI1、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントという、最高のカラーとカットのダイヤを合わせていただきました。

指輪の内側にはこだわりの刻印をレーザーで刻み完成です♪

K様、この度は婚約指輪と結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました!納品は姫路駅前でお勤めのお母様が来られたため、指輪の仕上がりのご感想はお伺いできませんでしたが、サイズなどもし合わない場合はいつでもお気軽にご相談くださいね。またお近くにお立ち寄りの際は指輪のクリーニングにもいらしてくださいね。おふたりのまたのご来店を楽しみにしております。最後になりましたが、いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。