いつもありがとうございます。本日は、結婚10周年の記念の指輪をお探しでご来店くださいましたA様のご紹介です。A様にお選びいただきました指輪がこちらです。

Nana・カラーダイヤアレンジ(AFFLUX)

今の結婚指輪とは雰囲気の違うデザインをお探しで、ご家族皆様でたくさん指輪を試していただき、表面のダイヤをカラーダイヤに変更できる「無限大のオーダーメイド」を気に入られAFFLUX(アフラックス)のこちらの指輪に決定されました。

センターのダイヤをブルーに、そしてその両サイドをアイスブルーダイヤに変更されました。ちなみにAFFLUXの場合、ブルー&アイスブルーダイヤへのカラー変更は無料です。配置も自由なので、ホワイトとアイスブルーを交互に並べられたりということも可能ですよ^^

そして、最後に10周年の記念日と旦那様のお名前、そして結婚指輪と同じように日付と旦那様のお名前の間にブルーダイヤを留めて完成です!

納品は旦那様おひとりでしたので、奥様から指輪の仕上がりの感想はお伺いできませんでしたが、またいつでも指輪のクリーニングにいらしてくださいね。A様、この度は結婚10周年の大切な記念の指輪をリブアロングでご成約いただき、本当にありがとうございました。またのご家族でのご来店を楽しみにお待ちしております。

AFFLUXの無限大のオーダーメイドでは、指輪の素材の変更はもちろん、表面の仕上げや指輪の幅の変更、ダイヤのカラーチェンジなどが可能です。フルオーダー並のアレンジができるので、簡単に世界にひとつだけの指輪が叶いますよ♪

ということで、婚約指輪・結婚指輪、AFFLUXの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。