いつもありがとうございます。本日は、お客様よりご依頼いただきました、ジュエリーの修理をご紹介いたします。まずは、娘様からのプレゼントの指輪の石取れ修理のご依頼をいただきましたK様です。K様がお持ちになられた指輪がこちらです。

K10YGの指輪で、ダイヤが2石取れてしまっていて、指輪全体にキズがあり、軽度の歪みがあるという状態でした。そして修理完了後のK様の指輪がこちらです。

新たにご用意したダイヤを留めて、指輪の歪みを直し、全体を磨き仕上げして修理完了です。今回の修理費用は8,500円となっております。納品時には仕上がりにとても喜んでいただけて良かったです。

K様、この度はリブアロングへ指輪の修理をご依頼くださり、本当にありがとうございました。また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

続いては、通りすがりに指輪の歪み修理をご依頼いただきましたお客様です。お持ちになられた指輪がこちらです。

プラチナの指輪ですが、内側部分が大きく変形してしまっていました。歪み直しは30分程のお預かりで即修理できます。修理後の指輪がこちらです。

歪み直しをし、指輪全体の磨き仕上げ、そして最後に、指輪の裏側を含めて洗浄して修理完了です。汚れも綺麗になり、ダイヤも輝きを取り戻したため、仕上りの綺麗さにとても喜んでいただけました。今回の作業工賃は1,500円となります。

最後はネックレスのチェーン切れの修理をご依頼いただきましたM様です。お持ちになられたネックレスがこちらです。

K14YGのネックレスですが、チェーンが平らなデザインなので、少々難易度が上がります。修理後のネックレスがこちらです。

近付いてよく見ると修理箇所はわかりますが、着けてしまうとわからないぐらいに綺麗に直りました。修理費用は2,200円となります。M様、この度はリブアロングへ修理をご依頼くださり、本当にありがとうございました。また何なりとご相談ください。

リブアロングでは他のお店で購入されたジュエリーでも承っております。その場でお見積できますので、お気軽にどうぞ。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、ジュエリーの修理は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。明日20日は水曜日で定休日となっておりますので、ご注意ください。