いつもありがとうございます。本日は、お子様のご誕生記念に誕生石を使った指輪をお探しで、加古川市よりご来店くださいましたK様のご紹介です。K様にお選びいただきました指輪がこちらです。

10月生まれということでオパールを留めた指輪に決定。ちなみにK様には、お一人目のときにも同じようにお子様の誕生石を使った指輪をご成約いただいております^^

お子様が成長されて、普段使いできるようにとカジュアルなデザインの指輪を選ばれています。こんな素敵な贈り物ならきっと喜ばれることでしょうね♪

そして指輪の内側に、お子様の誕生日とイニシャルの刻印を入れて完成です。

納品にはご家族揃ってご来店くださいました。せっかくなのでこれも記念にと一枚撮らせていただきました。

K様、この度はお一人目に続き、誕生石を使った指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました!お子様の成長が楽しみですね。またのご来店を楽しみにしております♪

リブアロングでは婚約指輪や結婚指輪だけでなく、ちょっとしたプレゼントから記念品にもぴったりの普段使いできるジュエリーもご用意しております。また店頭以外でも多数ご用意しておりますので、お探しのものがございましたらお気軽にスタッフまでご相談くださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、アニバーサリージュエリーをお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。