いつもありがとうございます。婚約指輪と結婚指輪に続き、3人のお子様のご誕生記念にベビーリングをご成約いただきました、A様。本日はそんなA様にベビーリングの刻印と一緒に、結婚指輪への内側へのお子様の誕生石の追加をご依頼いただきましたので、ご紹介いたします。出来上がったA様の指輪がこちらです。

お子様がお生まれになられる度に追加していただいており、3人目のお子様は4月生まれということでブルーダイヤをセット。ベビーリングにも刻印をお入れしております。3色がカラフルで可愛く仕上がりました^^

納品にはご家族皆様揃ってご来店。可愛いお子様たちに癒されました♪特にAくんがトミカやプラレールのお話をしてくれたのですが、「きゅうきゅうちゃ」や「ちんかんちぇん」などの話言葉にキュンキュン♡またトミカやプラレールのお話、聞かせてね!

一瞬だけマスクを外して、記念に「はい、チーズ!」Sちゃんだけが目線合わず残念^^;

A様はいつもお子様のニューボーンフォトを残されており、そのお写真を店内に飾らせていただいておりますが、今回もたくさんのお写真を頂戴しました♪

可愛いお写真、ありがとうございました^^

A様のように、結婚指輪の内側への誕生石追加やベビーリングなど、ご結婚後もこうしてお客様と繋がり続けていけるのは本当に嬉しいことです!A様、いつもリブアロングをご利用くださり、本当にありがとうございます。指輪の仕上りにも喜んでいただけて嬉しいです♪可愛いお写真もありがとうございました。差し入れは家族でジャンケン大会の末、美味しくいただきました。

当店でお買い求めいただきました結婚指輪には、ご結婚後に誕生石を追加することのできるデザインもございます。お気軽にご相談ください。ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。