いつもありがとうございます。本日は使われていないダイヤのネックレスを指輪へリフォームしていただきました、I様の指輪のご紹介です。まずはI様がお持ちになられたダイヤのネックレスがこちらです。

0.32ctのダイヤが使われていました。そして、指輪のデザイン選び。最初は爪のない埋め込みタイプのデザインをイメージされていたそうですが、埋め込みのタイプだとフレームの太さが太くなってしまい、あまり好みではない・・・ということで埋め込み縛りでのデザイン選びは一旦リセット。色々な指輪を試される内に、少し華やかなデザインがイイかなと選ばれ、出来上がった指輪がこちらです。

hana.3 - 華.3 –

お持ちになられたネックレスに使われていたのが綺麗なダイヤしたので、リフォーム後の指輪でもとても綺麗に仕上がりました。納品のときにも仕上がりに喜んでいただけて良かったです。

ちなみにダイヤを外して不要になったネックレスは、リフォーム代金と相殺させていただき費用を抑えられています。使われていないネックレスや指輪をお持ちの方は、ジュエリーリフォームで新しいデザインに生まれ変わらせてみませんか?

I様、この度はリブアロングへジュエリーリフォームをご依頼いただき、本当にありがとうございました。たくさん着けて、またいつでもお気軽に指輪のクリーニングにいらしてくださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、ジュエリーリフォームをお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。明日29日は水曜日で定休日となりますので、ご注意ください。