いつもありがとうございます。以前にプロポーズのため婚約指輪をご成約いただきました、養父市のY様。無事にプロポーズを成功され、今度はおふたりで一緒にご来店くださいました。本日は、結婚指輪をご成約いただきましたので、ご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:hatsuhi W - 初日 - ・ 右:hatsuhi - 初日 –

男性用は通常よりも一回り太いデザインにアレンジ、プラチナ一色でセンターをツヤ消し加工させていただきました。女性用はプラチナとピンクゴールドの2色でダイヤを留めたペアのデザインを選ばれました。

最初は「ダイヤ無しのデザインにしようかな」とお話になられていた奥様でしたが、色々な指輪を試され、旦那様のご意見を聞かれる内に「ダイヤがある方が可愛いかも」となり、ダイヤありのデザインに♪

そして、指輪の内側に刻印を入れ、サムシングブルーにちなんでブルーサファイアを留めさせていただき、完成です!

納品のときには指輪の仕上りにも喜んでいただけました!

奥様には嬉しいご感想もいただきました^^

「彼が婚約指輪を選んでくれたLive alongさんで結婚指輪を選んで、とってもステキな指輪に出会えて良かったです。選ぶのもとっても丁寧に親身に相談にのって下さり、Live alongさんで良かったです。一生の宝物です☆ありがとうございました☺」

Y様、この度は婚約指輪に続き、結婚指輪もリブアロングでご成約くださり、本当にありがとうございました。いつもニコニコでおふたりで楽しく指輪を選ばれていたお姿がとても印象的でした。また挙式前にはドライブがてら、指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。少し早いですが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに♡

「結婚指輪だから〇〇じゃないと・・・」と難しく考えられる方も多いのですが、Y様のように色々なデザインを試して、本当にご自身が好きだと思える指輪を見つけてくださいね^^

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。