いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきました、S様の指輪のご紹介です。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

旦那様はご予算をできるだけ奥様の指輪に掛けたいということで、Pd(パラジウム)の3mm甲丸ストレートの指輪に。Pdはプラチナと同じ白金族ですが、プラチナの1/3の比重なので比較的予算を抑えて指輪を作ることができます。奥様は、ご来店されてすぐに「この指輪、かわいい!」と気になられていたasagaoー朝顔ーに。

ご入籍当日にご来店ということもあり、その日すぐにでも着けて帰られる指輪を望まれていました。しかし、こちらのasagaoは一からお作りすると完成までは一か月・・・ですが旦那様が「ずっと着ける指輪なのに、好みの指輪を諦めて他の指輪で妥協するのは違う」と、こちらのペアで作らせていただくことになりました。

おふたりでご来店頂く前日には旦那様がおひとりで下見に来られたり、ご自身の指輪よりも奥様の指輪に予算を使いたいと言われたり、奥様想いの優しさが要所要所で垣間見えました^^

そして、4週間弱お時間をいただき、おふたりの指輪が完成。納品時にも指輪の仕上りに喜んでいただけました♪

嬉しいご感想もありがとうございました!

「指輪の仕上がり最高でした。接客対応もよくして頂いてとてもよかったです。ありがとうございました。」

S様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!これからも奥様想いの男気溢れるS様でいてくださいね!いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。明日22日は水曜日で定休日となっておりますので、ご注意ください。