いつもありがとうございます。本日は加東市よりご来店、結婚指輪をご成約いただきました、F様の指輪をご紹介いたします。おふたりの出来上がった結婚指輪がこちらです。

左:hachi M ・ 右:amanogawa - 天川 –

旦那様は着け心地の良さに感動され、こちらの指輪を着けられた瞬間に「俺、コレやわ!」と気に入っていただけました。甲丸の王道のデザインですが、今まで指輪を着け慣れていない男性でも思わず着けたくなるような着け心地に仕上がっています。奥様は最初は、ダイヤ無しのデザインやダイヤが入っていたとしても目立たないデザインがお好みということでしたが、最後はダイヤの輝きが綺麗なamanogawaを選ばれました。

実はおふたりは二度ご来店されていて、初回は「とにかくシンプルなデザイン。」と先入観をお持ちで、試される指輪のデザインにも偏りがありました。その日はまだご入籍まで時間があるということで、一旦お帰りになられました。そして数か月後の今回のご来店では、そのときの候補の指輪も含めて、再度指輪選びをされました。すると時間が空いたことでリセットされていたこともあり、先入観にとらわれずに色々なデザインを試され、今回の指輪に出会われました。

これから指輪選びをされる方も、F様のように気になる指輪は全部着けて試してみてくださいね。そうすると、意外とこんなデザインも好きかも・・・という発見もあるかもしれませんよ^^

そして最後に指輪の内側に刻印と幸せのお守りをお留めして、完成です!

ご納品の際には、指輪の仕上りに喜んでいただけました♪

嬉しいご感想もいただきました!

「一つ一つ丁寧に説明していただき、一緒に相談して選べたのでとても良かったです。指輪の仕上りを見て、ブルーの石を選んで正解だったと思います。とても満足しています。ありがとうございました。」

F様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。指輪選びを楽しまれたからこそ、お好みの指輪を見つけていただけたと思います。少し距離はありますが、またドライブがてらいつでも指輪のクリーニングにいらしてくださいね。明日ご入籍ということで、ちょっとだけ早いですがおめでとうございます!いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪、hachiの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。