いつもありがとうございます。本日は、以前にジュエリー修理をご依頼くださりましたY様に、ダイヤの指輪をご成約いただきましたので、ご紹介いたします。出来上がったY様の指輪がこちらです。

akari - 明 –

ウェーブラインのフレームにたくさんメレダイヤを留めた華やかなデザインです。普段使いできる華やかな指輪を探されていたということで、イメージにぴったりの指輪を見つけていただけました。

こちらの指輪は、Y様が以前のジュエリー修理にご来店された際、軽くご試着されていたデザインです。そして後日、やっぱりあの指輪が気になるということで再度ご来店くださり、ご成約いただきました。

記念の指輪ということでデザインだけでなく、セットするダイヤもY様のご要望・ご予算に合わせて選んでいただいております。ダイヤは0.2ctのDカラー・SI1、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントと、最高のカラーとカットのグレードのものをご選択。(今回はご自身の指輪なので必要ないということで、ハート&キューピッドの撮影なしの鑑定書になっております。これによって鑑定書代が2千円程安くなります。)

Y様、この度はリブアロングでアニバーサリージュエリーとして、ダイヤの指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。納品後そのまま着けてお帰りになられ、仕上がりにも喜んでいただけて良かったです^^たくさん着けて、また汚れや小キズがきになられる場合は、いつでも指輪のクリーニングにいらしてくださいね。またのご来店をお待ちしております。

今回、Y様には婚約指輪では一般的な、デザインとダイヤをお客様に選んでいただき、一からお客様の指のサイズに合わせてお作りするセミオーダースタイルでご注文いただきました。お時間がある場合は、このようにこだわっていただくこともできますので、お気軽にご相談くださいませ。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、アニバーサリージュエリーをお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。