いつもありがとうございます。本日はお姉様の紹介でご来店、婚約指輪と結婚指輪をご成約いただきました、T様の指輪のご紹介です。まずは結婚指輪からスタート!おふたりが選ばれた結婚指輪がこちらです。

左:Honey(AFFLUX) ・ 右:hachi  eternity(hachi)

おふたりともプラチナでストレートのデザインに。メンズはツヤ消しとツヤありのハーフ仕上げで、奥様は細身のフレームにダイヤがたくさん留まったデザインです。

旦那様は指がしっかりされているため太目のデザインがお好みで、こちらのhoneyを見られた瞬間に「俺コレやわ!」と気に入っていただきました。奥様は指が細くていらっしゃったので、細身のhachi eternityを気に入られました。リブアロングではオリジナル以外にも、様々なブランドの指輪を取り揃えておりますので、色々なテイストの中から指輪選びができます^^ご来店の際にはぜひお店の隅々までご覧くださいね。

そして、結婚指輪が決まり、続いては婚約指輪です。おふたりが選ばれた婚約指輪がこちらです。

haru -陽- (リブアロングオリジナル)

こちらは両サイドにメレダイヤを2石ずつ留めたデザインです。奥様の結婚指輪ともぴったり重ね着けでき、お休みの日に着ける婚約指輪だからこそ「ちょっと可愛いぐらいがイイね」と選んでいただきました。

メインのダイヤは、0.25ctのDカラー・VS2、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントと、最高カラー&カットという高品質のダイヤを選ばれています。

そして、素敵な3本セットの完成です!

納品のときには指輪の仕上りに喜んでいただけて良かったです。

嬉しいご感想も頂戴しました。

丁寧な接客と、長時間の悩みにも親身に付きあっていただき、お気に入りの指輪をつけることができました💍キラキラしていてとっても気分が上がります。ありがとうございました!!!」

T様、この度はリブアロングで婚約指輪と結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。お気に入りの指輪を見つけていただけて嬉しいです^^またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくだいさいね。たくさん着けてたくさん幸せを噛みしめてくださいね♪最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに・・・

T様をご紹介くださいました、M様も本当にありがとうございました!

ということで、婚約指輪・結婚指輪、AFFLUX、hachiの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。