いつもありがとうございます。本日は、以前よりよくお買い物をしていただいておりますT様に、アニバーサリージュエリーをご成約いただきましたので、ご紹介いたします。今回は、T様がオーナーを務められるお店の店長さんへ、勤続の記念品と誕生日プレゼントを兼ねた贈り物を選びにご来店くださいました。ご予算とお好みをお伺いし、T様に選んでいただいたのがこちらです。

一粒ダイヤのネックレスを選んでいただきました。トップのダイヤはプラチナで留めて、ネックレスのチェーンはK18YG(イエローゴールド)の2色の組み合わせでお作りしました。オンオフを選ばず使いやすと好評で、最近人気の仕様です。

ダイヤはご予算に合わせて、0.3ctのFカラー・SI2とネックレスには十分なグレードをセットさせていただきました。

SIクラスだと内包物の種類や場所によって輝きにくいものもありますが、その中でもリブアロングでは条件の良いダイヤを厳選して仕入れておりますのでご安心ください。

また、大切な方への贈り物をお探しの場合は、事前にご予算とご要望をお伺いできましたら、店内商品以外にもご用意いたしますのでお気軽にご相談ください^^

T様、いつもリブアロングをご利用くださり、ありがとうございます。今回のネックレスも気に入っていただけて良かったです。また何かお探しの物がございましたら、いつでもお気軽にどうぞ。今後とも宜しくお願いいたします。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、ジュエリーをお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。明日25日は水曜日で定休日となっておりますので、ご注意ください。