いつもありがとうございます。本日は京都府よりご来店、婚約指輪をご成約いただきました、I様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの婚約指輪がこちらです。

omoi ー想ー

ウェーブラインの片側に2石のメレダイヤを留めたデザインを選ばれました。ウェーブの婚約指輪ですが、ストレート・ウェーブ・Vラインの結婚指輪の多くのデザインとも重ね着けができるおすすめの婚約指輪デザインです。

始めは「どの指輪がイイのか・・・」という感じでお悩みの彼女さんでしたが、たくさん気になる指輪を試していただくうちに、どんどん好みが見えてこられて、最後は2本まで絞られました。候補に残った指輪は、どちらもアシンメトリーで片側にメレダイヤを添えたデザインでしたが、最初から根強く候補に残っていたomoiに決定!

そして合わされたメインのダイヤは、0.3ctの最高のDカラー・VS2、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントと、とっても高品質なグレートのダイヤを選ばれました。

指輪選びはおふたりでご来店されましたが、指輪のお受取りはI様おひとりで。ちゃんと箱パカプロポーズをされるそうです!

ちゃんと想いを伝えられる男性って素敵ですね♪納品にふたりで来て、店を出てそのまま妻に渡した私とは大違いです・・・^^;

I様、この度は遠方からのご来店、そして婚約指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。指輪の仕上りにも喜んでいただけて良かったです。おふたりで一緒に最後まで指輪選びをされているお姿が素敵でした。またいつでもデートのついでに指輪のクリーニングにもいらしてくださいね!またおふたりにお会いできるのを楽しみにしております♪いつまでもお幸せに・・・

彼女さんと一緒に選ばれ、納品にはおひとりで来られて、改めてプロポーズをされる男性が増えています^^男性の皆様、照れ臭いかもしれませんが、普段は言えない想いを伝えるチャンスです!彼女さんもきっと喜ばれますので、プロポーズどうしようかなと悩まれている方は、ぜひ頑張ってチャレンジしてみてくださいね!

ということで、婚約指輪・結婚指輪、プロポーズをお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。