いつもありがとうございます。本日は、K様よりイヤリングからピアスへのリフォームのご相談をいただきましたので、そちらをご紹介いたします。お持ちになられたイヤリングがこちらです。

全く使われていなかったそうで、ピアスへリフォーム。K18YG(18金イエローゴールド)で、ゴールドの部分は全体的に焼けてしまい変色していました。そして、出来上がったリフォーム後のピアスがこちらです。

イヤリングのデザインをそのまま生かすために、K18YGのフックタイプのパーツを使ってピアスへリフォームさせていただきました。ゴールド部分を磨き上げているので、新品同様の仕上がりです。

イメージされていた通りに仕上がってようで喜んでいただけました。今回はピアスのパーツと作業工賃で8千円弱で仕上がっております。イヤリングからピアスへの加工はパーツ代を抑えられるので、比較的予算を抑えてリフォーム(リメイク)できます。他のお店で購入されたジュエリーでも承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。K様、この度はリブアロングへジュエリーリフォームをご依頼くださり、本当にありがとうございました。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、ジュエリーリフォーム&リメイクは、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。