いつもありがとうございます。本日は婚約指輪と結婚指輪をご成約いただきました、K様の指輪をご紹介いたします。以前からリブアロングのことをご存知で来てくださいました。

婚約指輪と結婚指輪の3本セットをお探しでしたので、まずは婚約指輪選びから。たくさん着けていただくうちに、どんどんと奥様の好みが見えてきて、候補に残ったのは3デザイン。その中からこちらの指輪に決定!

haru ー陽ー

候補で残った3本は全て、メインダイヤのサイドに何石かのメレダイヤを留めたデザイン。この後に選ばれた結婚指輪との重ね着けやバランスを踏まえて、ストレートラインにメレダイヤを両サイドに2石ずつ留めたharuに。

ダイヤは0.2ctのDカラー・VVS2、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントと、品質にもこだわっていただきました。

そして、3本の婚約指輪デザインの候補を残して結婚指輪選びへ。

おふたりが結婚指輪に求められる条件としては、婚約指輪との重ね着けとペアのデザインであること。たくさんご試着いただく中で奥様が気に入られても旦那様の好みではなかったり、旦那様が気に入られても奥様には惜しい感じだったり・・・おふたりの好みは、旦那様はシンプルな中にも少しデザインがあってアクセントになっているもの、奥様はダイヤをたくさん使ったエタニティタイプというものでした。

そこでおふたりのお好みを踏まえてご提案したこちらのデザインがおふたり共とっても気に入ってくださり、決定!出来上がった結婚指輪がこちらです。

AFFLUXのShoを気に入られました。クロスしたデザインでアクセントもあり、奥様の指輪にはダイヤがたくさんということで、こちらの指輪がおふたりのお好みを全て叶えてくれました♬

指輪の内側に幸せのお守りをお留めして完成です。

素敵な婚約指輪と結婚指輪の3本セットになりました^^

納品のときにも仕上がりにも喜んでいただけて良かったです。

奥様「とても丁寧に対応して下さり、かわいい指輪とても気に入っています。ありがとうございました。」

K様、この度はリブアロングで婚約指輪と結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。嬉しいお声もいただき、ありがとうございます。たくさん着けてまたいつでもお気軽に指輪のクリーニングにいらしてくださいね。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに・・・

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。